みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

MOTEC セッティングfor Rally of TSUMAGOI

2017-01-31 19:21:11 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

急遽Rally of TSUMAGOIに出場するマシンのMOTECのセッティングを依頼されました!

 

セッティングの予定が色々あって結局自分の手持ちのMOTECm800OEM一式を貸しだして
取り付けからセッティングまで全て行う事になったのが先週の事です(笑)

 

本体を取り付けて

 

ラムダセンサーを取り付け配線して

 

各種設定&確認して

 

実走セッティングして何とか本番前に完成しました!

ドライバーが初アンチラグなのでマイルドなSNOWアンチラグで設定してあります。 

後はアンチラグ付のドライビングに慣れて貰うしかないですね♪ 

まあ、大丈夫だと思いますが♪ 


この記事をはてなブックマークに追加

車検合格!

2017-01-30 18:15:06 | 製作・メンテナンス

エボ無事に車検合格しました♪

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

エボ10用MOTECm800OEM限定再生産‼️

2017-01-28 14:41:52 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU
部材が入手出来なくなった為に生産中止になったエボ10用MOTECm800OEMですが、今回部材が数個だけ入手出来た為、特別に数個だけ生産できる事になりました!
この先は生産未定ですので、エボ10用MOTECm800OEMをお探しの方は早めにご連絡ください!
お問い合わせは ozinter@maple.ocn.ne.jp 星野迄

この記事をはてなブックマークに追加

エボ9MRターマックラリ-用Z3Gたまご入りO/H完了!

2017-01-24 18:48:56 | たまご足オリジナルダンパー

エボ9MRターマックラリ-用Z3Gたまご入りO/H完了しました♪

こちらもラムシリンダー2本新品に交換しました♪

 


この記事をはてなブックマークに追加

車検整備!

2017-01-23 18:52:21 | 製作・メンテナンス

エボの車検整備開始です!

割れたヘッドライトを交換して車外のHIDを純正のハロゲンに戻しました!

同じく割れていたテールレンズも交換しました♪

 


この記事をはてなブックマークに追加