みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ひとまず完成!

2008-06-30 21:40:52 | 製作・メンテナンス

003_4

ちょっとお疲れモードのまちゃるです

走れるようになるまでもうちょっとですが、

本日は時間切れなのでこの辺りで終了です

007_2

あとは、下回りのフラップを付ければテストに行けますね

006_4

夜中まで電気を付けていたのでミヤマクワガタまで

遊びに来ました


この記事をはてなブックマークに追加

バンパー装着

2008-06-30 20:50:30 | 製作・メンテナンス

002_5

やっとバンパー装着です。

前回割れたリップスポイラーを交換しました。

ラリー車は見栄えが大切ですので、

常に外見は美しくです


この記事をはてなブックマークに追加

バンパー補強

2008-06-30 19:34:11 | 製作・メンテナンス

001_3

まちゃるがお得意の作業をしています。

バンパーが落ちないように補強しています。

002_4

目に見えない部分にこだわるのがまちゃる流です


この記事をはてなブックマークに追加

サスペンション到着

2008-06-30 17:21:50 | 製作・メンテナンス

006_2

仕様変更したサスペンションが届きました。

前回とはかなり違うらしいのでまたセットアップです。

本番までに間に合うでしょうか?

きっと、また本番中に色々試す事になるでしょう


この記事をはてなブックマークに追加

バンパー

2008-06-30 15:05:09 | 製作・メンテナンス

001_2

なにやらまちゃるが作業を始めました。

なにをするんですかね?

003_2

おそらくこれに関係有る事でしょう

004_2


この記事をはてなブックマークに追加