みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

野沢シェイクダウン

2015-10-31 23:40:41 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU
明日の野沢のシェイクダウンテストの準備が終わりました~🎵
明日早朝に出発します✋




この記事をはてなブックマークに追加

インプレッサGRBアンチラグECUセッティング

2015-10-30 18:28:23 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

ずっと進めていたGRBインプレッサのアンチラグECUセッティングも完成に近づいてきました!

リストリクター無しのミニサーキット仕様です!

S&S#でアンチラグONになります!

 


この記事をはてなブックマークに追加

初期設定開始

2015-10-27 23:15:12 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

エボ9改造車のLINKG4+の初期設定開始です!

G4からコンバートしたデータできちんと作動するか1つ1つ確認していきます!


この記事をはてなブックマークに追加

G4からG4+にコンバート

2015-10-27 03:15:52 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

エボ9のG4+のデータ作成です!

従来のG4からG4+にはデータをコンバートする事が出来ないので
2つのデータを比較しながら手入力でデータを移植していくという気の長い作業です!

毎日夜なべして地道に入力していきます(汗) 


この記事をはてなブックマークに追加

下廻りフラップ

2015-10-26 00:01:32 | 日記

エボ9改造車の続きです!

折れやすいインターシャフトを新品にしました!

リアデフオイルとAYCオイルも交換しました!

AYCオイルはここから入れます!

Z3Gの全長を合わせます!

最近MAX全長より長くしている車を多々見かけます!

アームの可動範囲を超えて全長を長くすると最悪足が折れたり、走行すると縮みのストロークが無くなり

底突きしたままの状態になりますので絶対におやめ下さい!

リアの全長も合わせます!

リップスポイラーも修理しました!

サイドステップガードも製作しました!

足回りリンクガードも製作しました!

ジョイントガードも付けました!
これで一通り完成です!

後はLINKのG4+のデータ設定です!

G4のデータが使えないので新規で構築しなくてはなりません(汗)


この記事をはてなブックマークに追加