みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

エボ9用LINK G4+プラグイン

2016-06-25 18:21:47 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

CT9Aエボ9用LINKG4+プラグインが入荷しました!

本日発送致します!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魔改造P11プリメーラ LINK制御!!!

2016-06-20 20:26:10 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

魔改造されたP11プリメーラにLINKの最上級モデルG4プラス エクストリームG4Plus Xtremeを取り付けて制御します!

どれ位魔改造かというと

ECU:S15用(SR20DETorSR20DE)
ENG
 インマニ:N15 SR16VE N1用(=サブインジェクターポート付)
 ヘッド:P12 SR20VE用
 ピストン:N15 SR16VE N1用
インジェクター:メイン S15 SR20DET用 448cc←容量大き過ぎなのでS15用259ccに変更
 サブ  R32/33/34 RB25用 370cc←容量大き過ぎな
のでSR16VE N1のサブに変更

各エンジン仕様
 S15 SR20DET/DEとも可変バルタイはIN側のみ(デスビ)
 P12 SR20VE(ダイレクトイグニッション)と
 N15 SR16VE(デスビ)の可変バルタイはIN/EX両方有
 N15 N1バージョンのみサブインジェクター有

と、オリジナルのパーツはほとんど無いほどの魔改造っぷりです(笑)

ECUのPIN配列もオリジナルと違うので大変です!

インジェクターメイン4個サブ4個!合計8個交換です!

全て取り付ける前に作動確認を行います!予想通り1つ固着していて動きませんでした(汗)
色々手を尽くして動くようにしましたが!

インジェクター8個交換です!
吸気温センサーを埋め込みます!
MAPセンサー(圧力センサー)も取り付けました!
取り付け後です!
ラムダセンサーも取り付けました!
室内側の配線はサブインジェクターとVVL(可変カム)がIN&EXと追加されているので配線加工してLINKに取り入れます!
噂の日産のカムセンです!360枚切ってあります(笑)
デスビから独立点火(ダイレクトイグニッション)に変更されているので独立点火 (ダイレクトイグニッション)に制御を変更しました!
今日はここまでです!
魔改造プリメーラ
 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Z3Gたまご入りオーバーホール完了!

2016-06-17 19:25:07 | サスペンション開発セッティング

急ぎのCT9Aエボ用のリアZ3Gたまご入りオーバーホール完了しました!

来週のラリーで使用するので急ぎでO/Hしました♪

本日発送します♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴール

2016-06-12 13:41:31 | 全日本ラリー
頑張ろう福島ラリー、ゴールしました!
上位入賞車の皆さんです🎵



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鹿角平ラリーパーク

2016-06-12 09:10:20 | 全日本ラリー
鹿角平ラリーパークでリグループです‼️

コメント
この記事をはてなブックマークに追加