みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

もとじさん着いたかな?

2009-04-30 23:06:25 | ムーミン谷通信

今日もとじさんが遊びに来てくれました!

30602

これが噂の新車ですね

30608

そして、エボ10を前に

ポーションとスバル談議をするもとじさんの図

ETCの深夜割引を使って帰ると言っていたので

そろそろ着いた頃ですかね

もとじさん、今ムーミン谷はもの凄く冷え込んでいますよ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本溶接そして完成!

2009-04-30 22:54:55 | 製作・メンテナンス

位置が決まったので本溶接します。

30624

そして完成しました

30634

本体とはボルト止めにしてみました!

30632

後は色を塗って仕上げをすれば終わりですね


この記事をはてなブックマークに追加

溶接から仮止め

2009-04-30 21:08:53 | 製作・メンテナンス

続いてポーションお得意の溶接です

30620

今溶接の調整中です。

30622

仮止めが出来ました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

サイドレバー

2009-04-30 20:22:37 | 製作・メンテナンス

ポーションが登場したので、

エボ10のサイドレバーも製作開始しました!

30609

まずは位置決めです。

30610

次に切って削っていきます。

30614

続く


この記事をはてなブックマークに追加

一から出直します

2009-04-30 19:58:29 | 製作・メンテナンス

初心に戻るために一度車を無垢な状態に戻しました

30604

ステッカーを全て剥がしたらかっこ良いですね

30607

久々に磨いてあげました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加