みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

美しい師弟愛

2008-10-31 21:25:46 | インポート
美しい師弟愛
まさか、僕が落ちた350メートル先でうりぼうがリタイヤしているとは…。 なんて美しい師弟愛! の訳無いですね(笑) 今、SS1でリタイヤしたアホ師弟クルーで反省会中です(泣) しかも二台とも無傷のリタイヤです(笑)
うりぼうは頭を丸めて気合いを入れ直しています…(汗) 僕はサスペンションのセットを替えて明日はマキシマムアタックですよ(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お陰で

2008-10-31 18:30:56 | インポート
お陰で
お陰で
お陰で
色々な人たちの走りを見ることが出来ました! WRカーの走りを林道で見られるとは思いませんでしたから有る意味ラッキーですかね!?

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

引き揚げ完了!

2008-10-31 18:29:52 | インポート
引き揚げ完了!
引き揚げ完了!
引き揚げ完了!
奇跡的にほぼ無傷で上がりました! これからサービスに戻ります!


この記事をはてなブックマークに追加

洗車中

2008-10-31 18:15:49 | インポート
洗車中
洗車中
きれいにしてからサービスに戻ります♪


この記事をはてなブックマークに追加

夕張といえば

2008-10-31 14:06:10 | インポート
夕張といえば
ラーメンのんきです! 僕が言うんだから間違い有りません(笑) ここの塩ラーメンは真面目に旨いです! 一度ご賞味あれ♪


この記事をはてなブックマークに追加