みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

エボ8改造車クラス用ECU製作

2015-06-30 19:28:55 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

ダートラ改造車クラスエボ8用ECU製作です!

今週末に野沢でテストします♪


この記事をはてなブックマークに追加

GDBインプレッサ用スイッチ式アンチラグECU製作

2015-06-29 19:56:43 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

GDBインプレッサ用スイッチ式アンチラグECU製作です!

うちで1番台数が出ているの大ヒット製品ですね♪
本日発送致します♪


この記事をはてなブックマークに追加

千客万来

2015-06-28 19:12:02 | 製作・メンテナンス

はと車ラリーを終えた人達が帰り道に立ち寄ってくれましたが

今日は作業が一杯でお相手出来ませんでした(汗)


ラリーの土産話は聞けたのでOKとしましょう(笑)

今日は千客万来で昼も食べられないくらい忙しい日でした♪


この記事をはてなブックマークに追加

デミオ15SPORT・ECU

2015-06-22 19:19:00 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

デミオ15SPORT・ECU製作です!

最近デミオが流行ってますね♪

 


この記事をはてなブックマークに追加

エアコン

2015-06-19 11:34:01 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

MOTECは当然エアコンも制御出来ます!

ただ最初はエアコン無しの車に後付けでエアコンを取り付けた場合には、MAP上のパラメーターの変更が必要になります!

OEMは基盤のLINKの変更が必要になる場合も有ります!

今回はGDBのOEMでエアコン付きの設定にします!基盤のLINKをAC無しから

AC有りに変更します!指定のLINK番号OPEN、closedを変更します!

ハンダでOPEN、closedを変更します

 

 


この記事をはてなブックマークに追加