みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

マスさん

2011-09-30 17:18:22 | インポート
マスさん
アジパシと言えばマスさんは外せません! NENCの向島ねんくと2ショットでちょっとにやけぎみですが(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

惑わせる

2011-09-30 17:15:06 | インポート
惑わせる
惑わせる
ラリーショー前のコバライコネンと惑わせるラリーストです(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

一段落

2011-09-30 17:10:39 | インポート
一段落
ラリー初日はバタバタと一日が過ぎました! ようやく一段落つきました! 今回も、帯広三菱さんに大変お世話になりました! 本当に助かりました! ありがとうございました! 選手よりサービスの方が大変です(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

車検

2011-09-30 10:03:59 | インポート
車検
公式車検に来ています! かなり、混みあってますね!


この記事をはてなブックマークに追加

引き取り

2011-09-29 21:27:21 | インポート
引き取り 本番車の受け渡し無事に完了しました! これで、今日の任務は終了です!

この記事をはてなブックマークに追加