みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

GDB用スイッチ式アンチラグECU製作

2014-09-30 18:51:34 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

もはやうちでは定番と化したGDB用スイッチ式アンチラグECU製作です

基盤加工してスロットルも開けるようになっています

本日発送致しました

エボ10用ラリーアートACDグラベル用も発送致しました


この記事をはてなブックマークに追加

GDB用石かみ防止ガード入荷

2014-09-29 18:24:50 | ワンオフ・オジリナルパーツ・ACD

オリジナル製品GDBインプレッサ用石かみ防止ガード入荷しました!

入荷してもすぐに売り切れてしまう、ヒット製品です

バックオーダー分から発送致します


この記事をはてなブックマークに追加

ドライブシャフト

2014-09-25 17:58:20 | 製作・メンテナンス

エボ9RSのリアドライブシャフトです!

先日のタカタのテストでドライブシャフトが折れたまま気がつかずにずっと走っていた男が

ドライイブシャフトが見つからない来週までに間に合わないと騒いでいるので送ってあげます

折れていても気がつかないのならそのまま走っても良いと思うのですがね


この記事をはてなブックマークに追加

エボECU祭り

2014-09-24 18:09:08 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

こちらも溜まっていたエボのECU製作を行いました!

エボ9&エボ8ラリー用33Φデータを製作しました!

3個まとめて製作しました!

合わせてオリフィスの加工も行います!

各サイズのオリフィスから選びます!

明日発送予定です!


この記事をはてなブックマークに追加

エボ10用GEMS・ACD

2014-09-22 18:58:50 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

エボ10用GEMS・ACD一式発送致します


この記事をはてなブックマークに追加