みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

エボ9MR準備

2014-12-31 16:20:41 | 日記

最後はエボ9MRの準備です!

大晦日なのでいつもとは違うアングルで撮って見ました(笑)

きちんとメンテナンスされている車なので、キャリパーのピストンも手でスコスコ動きます!
ブーツだけ熱で硬化していたので交換します!

ブーツにもグリスがしっかり塗ってあったのでスルッと外れました!

 

交換完了です!

前後ともブリッグのパットに交換しました!

サイドレバーもオリジナルに交換しました!

こだわりの逸品です♪

アライメントでかなり手間が掛かったエボ8もようやく完成しました!
洗車して完了です!
年内はこれで最後です(笑)
残りは年明けですね(笑)

それでは皆さん良いお年を!
来年も宜しくお願いします♪ 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

エボ8仕上げ

2014-12-30 16:55:59 | 製作・メンテナンス

エボ8の仕上げです!

サーモスタットをローテンプから純正に戻します。

続いて右のハブベアリングと同じくアッパーアームもブッシュが切れていたので交換しました!

最後にアライメントを取り直して完成です!


この記事をはてなブックマークに追加

エボ10スイッチ式アンチラグECU

2014-12-29 14:10:36 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

エボ10用スイッチ式アンチラグ付き33Φ国内ハイオクガソリン仕様発送致します♪


この記事をはてなブックマークに追加

エボ10用GEMS/ACD一式

2014-12-29 14:07:48 | MOTEC・LINK・GEMS・ECU

エボ10用GEMS/ACD本体&書換用トングル&USB対応になった通信ケーブルの一式発送します♪


この記事をはてなブックマークに追加

エボ8ブッシュ

2014-12-28 18:46:11 | 製作・メンテナンス

エボ8の続きですがあっぱを、あっぱアッパーアームのぶブッシュが切れてガタガタだったので追加で交換です…(汗)


この記事をはてなブックマークに追加