Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

実は色々替えてある…

2013-10-24 | 寺社と歴史、私論
怖いので書かなかったのですが、実は海外も色々替えてあります。
シーア派初代イマームのアリーがニュートンですね…
二代目ホセインがアレキサンダー大王。

中国の伏羲もニュートン。女カがアポピス。
秦の始皇帝、弁慶。
ロシアのニーコンがウラジーミル。

あと何かな…
奈良談山神社、藤原鎌足が天表春。妻某が戸隠アメノウズメ。息子某が香取。
くらいかな?

他にも忘れてるのあるかも…
ちゃんと替わってるかなぁ?
寝言かも知れないけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る