AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

HKT48楽屋相関図(総選挙分析ライター)

2014-03-22 21:20:53 | SKE48/NMB48/HKT48
HKT48楽屋相関図(総選挙分析ライター)


3/21のHKT48九州7県ツアー福岡昼公演のMCでHKT48のメンバーが普段楽屋のどの位置でどんなメンバーと一緒に行動しているかを「HKT48楽屋相関図」という漫画で説明してくれた。「HKT48楽屋相関図」

MCの担当は下野由貴、坂口理子、後藤泉、山本茉央、指原の5人。その説明によれば楽屋は下記のとおりいくつかのゾーンに分かれているとのこと。日頃のメンバーの人間関係がなんとなくわかるので説明を聞いていて面白かった。

にぎやかネガティブ三姉妹ゾーン:村重、中西、田中菜
うっとりナルシストゾーン:松岡、森保、下野、本村
なこみくプレイゾーン:矢吹、田中美
お説教ゾーン:多田、3期生
暴食ゾーン:宮脇、田島、秋吉
3カ所のボッチゾーン:朝長、谷、兒玉
くたびれゾーン(物置):指原
出口付近:穴井(キャプテンはいつも焦っている)
いもむChu!ゾーン(楽屋外の廊下):冨吉、坂口、駒田、後藤

その中で特に以下の説明があった。

いもむChu!ゾーンの坂口、後藤: うるさいから楽屋の中に入れない、外(廊下)に追いやられている。

暴食ゾーンの田島:専用ロッカーは1人1個なのだが田島は2個持っていて1個はお菓子専用。なかみは全部ロッテ。

お説教ゾーンの多田:キャプテンになって熱量が凄くて、3期生にいろんなことを教えている。

うっとりナルシストゾーンの松岡: 機嫌が良いときは下野のことを「由貴ちゃん」と呼ぶが機嫌が悪いときは「オイ、下野」になる。指原にもちょっと前に機嫌が悪い挨拶が返って来たので指原がどうしたのと聞いたら「だってごはんがパンなんだもん」との返答だった。

くたびれゾーンの指原:楽屋の隣の物置。いつも疲れて帰ってきて寝ている。ここにはリンちゃんというお化けがいる。ここで寝るとよく金縛りにあう。

以上


HKT48九州7県ツアー福岡昼公演 140321
指原莉乃「ひと夏の経験」 140321
HKT48秋吉優花と田中菜津美のMCが面白い 140322
HKT48兒玉遥の腰痛が心配140322


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKT48 兒玉遥が腰痛 心配(... | トップ | 「HKT48九州7県ツアー福岡昼... »
最新の画像もっと見る

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事