AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

HKT48 兒玉遥が腰痛 心配(総選挙分析ライター)

2014-03-22 15:33:32 | SKE48/NMB48/HKT48
HKT48 兒玉遥が腰痛 心配(総選挙分析ライター)


昨日(3/21)のHKT48九州7県ツアー福岡昼公演を見ていておかしいなと思ったのは、兒玉遥の出番が少なかったこと。本当に出番が少なく映像に映っていないので最初は体調でも崩して出ていないのかなと思っていた。映画館の映像なので全体が見渡せないためよくわからなかった。

そうしたら中盤の「マジスカ」の寸劇の際、 “めろっぴ教”の教祖ということで出てきたので出ていることは確認できたのだが、全体の歌やダンスの際にはほとんど出ていなくて注目していたのに残念だった。

そうしたら指原がどっかのタイミングで兒玉が腰痛で体調が十分ではないというアナウンスをしたので事情が理解できた。

今日(3/22)になり、兒玉のG+を確認してみると昨日指原が言っていたように腰痛でからだが動かないと本人も言っているので心配だ。このあと大きなコンサートを控えているが果たして大丈夫か。

一方、昨日の公演の中で、普段メンバーが楽屋でどんなメンバーとどの位置にたむろしているかを漫画で示し、ドラフトで入った山本茉央にどこに入りたいかを答えさせるという面白いMC(「HKT48楽屋相関図」)があった。そのときの漫画には兒玉が部屋の四隅の一角で一人椅子に座り下を向いて溜息をついている姿が描かれていた。“めろっぴ教”の教祖は孤独を愛するのだ、ということを昨日初めて知ってちょっと驚いた。(漫画にはほかにも多田愛佳が3期生を指導しているお説教ゾーンがあり、ラブたんもそんな立場になったんだなと見ていて興味深かった)「HKT48楽屋相関図」


兒玉遥3/21 23:04
「こんばんは。兒玉遥です。
HKT48、7県ツアー 可愛い子には旅をさせよ、千秋楽終わりましたー!!ほんと、あっという間でしたね。悔いなく終わりたい!そう、思っていましたが、私は、腰を痛めていたため出演できない楽曲があり思うように身体も動かせなくて想像していた千秋楽を迎えることが出来ませんでした。舞台裏でステージに立ってるメンバーをみるの辛かったな…
でも、今回のコンサートは喜ばしいサプライズが沢山ありました。まず、テレビ西日本放送での冠番組「ごぼ天」決定!!そして、研究生、らいら、ましろ、はるたん、しのたんの昇格!!さらに!!心残りで終わると思っていた九州ツアーに続き、東京、大阪、名古屋、福岡と追加公演の決定!!!!!やったぁ、鼻から虹が出そうだった♪ そんな、発表もあって、最後の挨拶の時の皆さんの笑顔をみると、もう、腰の痛みなんて吹っ飛んじゃいました。笑
秋元康先生も見に来てくださってて、良かったと言ってくださったので、これからもHKT48として胸を張って、自信をもってコンサートをしていきたいと思います!早く治して、元気なはるっぴで、また、会いたいです。待っていて下さい。
最後に、今までの九州ツアーをみに来て下さった皆さん、映画館中継をみてくださった全国の皆さん、本当にありがとうございました!これからもHKT48を宜しくお願いします。おやすみなさい。ぷひゅーはー。」


さて、兒玉のググタスにはAKB48G総合プロデューサーの秋元康氏が観戦していたとの記載があった。秋元氏の立場ならオフィスに映画館と同様現場の映像をとばして見る施設ぐらいは持っているだろうから忙しいのにわざわざ福岡まで行かなくてもいいのではないかと一瞬そんな感想も頭をよぎったが、実際に見るのと映像では大きく違うので、さすがだなと感心した。(メンバーのパフォーマンス、お客さんの反応を自分で確かめながら肌で感じるというのはトップにとって非常に大事なこと)

以上


HKT48九州7県ツアー福岡昼公演 140321
指原莉乃「ひと夏の経験」 140321
HKT48秋吉優花と田中菜津美のMCが面白い 140322

「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKT48ツアー最終日セットリス... | トップ | HKT48楽屋相関図(総選挙分析... »
最新の画像もっと見る

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事