AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

柏木由紀のスキャンダル報道無視は正解だった(KC)

2013-06-13 14:48:37 | チームB
柏木由紀のスキャンダル報道無視は正解だった(KC)

柏木由紀の合コン報道が週刊文春に載ったのは、峯岸みなみが坊主になった直後。

平嶋夏海は辞退(実質は解雇)
指原莉乃はHKT48に移籍(左遷)
峯岸みなみは研究生降格
という処分があったのに、柏木由紀には処分がなかった。

これは、週刊文春の報道が嘘だったからなのか。

われわれファンは、スキャンダルが本当にあったのか、真実を知るすべがない。
メディアやネット、口コミの情報から推察することしかできない。

処分がなかったということは、ゆきりんが合コンに参加しなかったからだ・・・・とファンに思わせた・・・・そして得票数は昨年より増えて、4位という立派な順位。

総選挙の解説記事で、スキャンダルというと、指原・峯岸・平嶋の話題が中心で、
スキャンダルを克服して柏木由紀4位という報道をあまりみかけなかった。

スキャンダル報道があったという記憶が薄れている。

週刊文春のスキャンダル報道を無視した運営の判断は正解だった。

筆者は意地悪い見方しかできないので、本当は合コンに参加したのだが、プロダクションの力が強いので、秋元康とAKB48運営側を説得したと想像する。

KC
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃1位は、失敗しても、... | トップ | 第5回総選挙雑感(読者からの... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうりすがり)
2013-06-13 18:33:30
http://akb48newsmatome.com/blog-entry-1584.html

あまり話題になってないけど こんな話も
事実だとしたら、記事自体を完全無視したということかな
返信する
Unknown (あうん)
2013-06-13 21:37:22
>プロダクションの力が強いので、秋元康とAKB48運営側を説得したと想像する。

今になって気づいたんですか?
返信する
逃げ道 (北の方)
2013-06-13 23:31:31
私は柏木さんが完全に悪いのではないとファンが言える逃げ道があった分、離れるファンが少なかったのも一因かと思ってます。
時系列では(雑誌を信じたとして)合コンの後日峯岸お泊まりです。
ところが先に掲載されたのはお泊まりであり、その際に合コン斡旋を文章で示唆しています。
その次が合コンの記事でした。
これにより柏木さんファンは合コン斡旋をした峯岸さんに責任の一部転嫁ができるソースを得ました。
2つの記事の順番は事務所の影がちらついてどうも腑に落ちない部分です。
返信する
本質を消し去る悪意 (馬鹿に名乗る名前はない)
2013-06-13 23:42:20
柏木由紀の合コン報道は明らかになっている情報を見る限りでは
峯岸みなみがJリーガーと合コンする為正確にはJリーガーとの人脈を作る為
柏木に会いたいと要望を出したJリーガーを喜ばせる為に
柏木を女子会だと騙して呼び出し
柏木に帰えられないようにする為にサプライズでソロデビューのお祝いをしたいとでも言って説得したのでしょう
峯岸は柏木を帰らせない為に柏木のスケジュール等も把握し
この騙し討ち計画を立てていた可能性が高いです

AV女優が同席したのは峯岸にJリーガーを紹介したのが峯岸と親交があったAV女優だからでしょう

峯岸の合コン狂いの噂は報道前からネットでは有名であり
白濱亜嵐との交際後もそれが治っていなかった

それから合コン報道後の説明も本来は柏木を騙して呼び出した峯岸が行うべきであり
柏木が説明すれば峯岸を売ることになります
それを争いごとを好まない柏木が出来るとはとても思えない
そんな柏木だから峯岸や指原といった性悪メンバーに利用される結果になっているのでしょう

合コン報道後篠田麻里子が盛んにTwitter等に柏木との2ショット写真を載せるようになったが
それはだんまりを決め込み自身の保身に走る峯岸の代わりに
柏木のケアをしていたのではないかと思われます

FRIDAYの友撮柏木回で峯岸が手を合わせ謝っているような写真が載っていましたが
この件と関係があるのかも知れません

貴方は柏木を陥れたくて仕方がないのでしょう
説明責任がある峯岸は自分のみの保身を計りトンズラを決め込むなかで
騙し討ちされたのにも関わらず言い訳を一切せず
耐え忍んでいる柏木を責めるのに必死な貴方の悪意丸出しな姿は
滑稽を通り越し呆れ果てるばかりです

貴方を見ると
「馬鹿に見つかったAKB」
という言葉が頭からこびり付いて離れなくなります
返信する
Unknown (名前はありません)
2013-06-14 08:50:55
文春を信じるならそれ以上でもそれ以下でもない呼ばれて行ったという記事通りなんじゃないですかね?
飲み会程度ならAKBは既に芸能界の巨大組織と化してるので成人してる有名メンバーにとってはまったくないものではなくなったという印象です
飲み会と合コン(男遊び)の差が文春次第なのでスキャンダルとして扱うといつ似たようなのが撮られるかわからないからスルーするのが得策だと今になって思います
返信する
Unknown (ねこ)
2013-06-15 19:42:23
運営の処分が峯岸や指原と違ってなかったから、秋元康や運営が文春の記事を無視したとはならないでしょう。


だって、合コンをしたとスクープされた大島優子(コンサートで謝罪)や佐藤亜美菜&近野莉菜(映画に謝罪シーンあり)は運営から処分を受けてないのだから、


合コンだけではただ単に「処分」にはならないんですよ。


返信する
Unknown (ネット消防官)
2015-06-14 20:26:36
今回はどうかな・・・

不完全燃焼で、自然消火を待っていると、『スキャンダルのバックドラフト』が起こって大変な事になると思う。
返信する
Unknown (ナッキー)
2015-06-17 07:45:33
アイドル本人も、事務所も、運営も、いかなるスキャンダル報道に対しても無視し続ければ、スキャンダル報道が減る。

返信する
Unknown (ナッキー)
2015-06-17 07:46:12
アイドル本人も、事務所も、運営も、いかなるスキャンダル報道に対しても無視し続ければ、スキャンダル報道が減る。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事