あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2012-08-11 | 言い訳
盆休み一日目は、
完全休養とは行かず、
午前中は所用を多数こなし、
未だ治らずの腰痛、背筋痛の
治療にも行き、
さらに明日のATCカップの
準備も有ったので
結構忙しい一日でありました。

腰痛が酷いので
明日のために完全休養に
したかったのですが、
外せない用も多々でしたので
これはこれで致し方無い訳で
半日とは行きませんでしたが
午後からは少し
休養する事が出来ましたので、
腰痛背筋痛も幾らか
緩和?されたような気がします。

写真は夏空、入道雲、
おじさん達に少年1名、
只今真夏を満喫中!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 21シーズン連続TAレース完走... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATCカップ (OJ)
2012-08-11 23:03:02
応援テレパシーを送ります
スイムスタートに遅れないよぅに
ファイト
Unknown (せっきぃ)
2012-08-11 23:45:20
とても奥行き感、立体感のある
一枚だと思います~!好きです。
明日はATC応援松輪ライド、と
行きたいところです。
北関東は天候不安定との事、
会心のレース、祈念してます~

コメントを投稿