あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2016-09-27 | 言い訳
夕方前に
「炊飯器が壊れた!!」と、
妻からメールが入り。

明日のお弁当に
支障が出ると困りますので、
帰宅前に某ヤマダ電機店へ、
閉店間際でしたが、
何とか滑り込みセーフ!

入ってしまえば此方の物で、
色々と物色すること20分、
予算内で購入出来ました。

で、本日は、
図らずもでしたが、
自堕落な日、
二日目と成りました、、、

トップ写真は入水直後の1枚!!

これは1周目の力泳??

こちらは2周目、完全にレースを無視してます、、、

(いずれもハジメ代表撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日も言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿