風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

 オリジナル曲 「二人のプロローグ」

2024年03月31日 | 音楽の話

 

二人のプロローグ

 

三年振りにYouTubeにアップしました。

「春風が運んだあの日」から比べると、

多分ボイトレ効果あるかも

自分でも丁寧に心を込めて歌っているなぁと・・・。

自画自賛でした

次の夢は、単独ライブです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ無事終わりました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事