風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

みたたかし㏌宮内家

2023年05月29日 | 音楽の話

みたたかしさんのライブ癒されてきました。

陽水、ガロ、グレープ、さだまさしのカバー曲を交えて、

オリジナル曲。

D-45の音色に乗ったみたさんの透き通った歌声は

僕の体を突き抜けて行きました。

そしてなんと、高校生時代から約45年ぶりに再結成された

「日時計」

僕もあの頃を思い出しました。

今日は、セトリの中からカバー曲。

さだまさしさんの「最終案内」を是非どうぞ。

最終案内 (さだまさし)カバー

 

そして、

今秋10月28日(土)

宮内家にて彼と共演します。

とても楽しみなのでした。

僕も頑張るぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたたかし 宮内家ライブ | トップ | 青森  味噌カレー牛乳ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事