風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ソロキャンプ!

2024年05月14日 | 日記

昨晩は雨だったので、早起きしてキャンプ道具、釣り道具、調理器具を家族を起こさないようにコソコソと準備しまして早朝5時に家を出ましました。

朝マズメに掛かったのはチビ穴子一匹。

置き竿中、折りたたみ椅子に座り穴子のキャンプ料理を検索しておりましたが。近くにお魚市場もあるし、10時に納竿。

君はもっと大きくなってね!

と、海へお返ししました。

で、お魚市場てデカい捕れたて鯵が8匹で600円😳

釣るの虚しくなりまして早速購入!

キャンプ料理に「鯵のなめろう」、「鯵の塩焼き」予定てす。

家族には釣った!ってラインしょっと。

ヘヘ

さてと暫し昼寝して日が沈み始めたら焚き火!

いよいよソロキャンプ⛺の宴です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 63回目の誕生日を迎えました! | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2024-05-14 21:17:28
竜宮城に行けるかな。
穴子の恩返し(⁠^⁠^⁠)v
Unknown (風と僕)
2024-05-16 08:24:51
kinntilyann様
乙姫様にお会いしたいけど、
玉手箱は開けないようにします。
残りの寿命を考えると、
即死しそうです😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事