仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

新しいスマホにしました。

2020-11-13 05:58:05 | 日々徒然

スマホを使い始めて3年3ヵ月

バッテリーが弱って半日しか持たないので、バッテリー交換しようとしたら

高いし時間かかるし、おまけにアプリを全て入れ直し。

要は新しいスマホ買えということですね。

と云うことで、SonyスマホXperiaに換えました。

早い奇麗容量大きいで良いことづくめですが、アプリを入れ直しが面倒。

たぶん20個くらいあるので、重要なアプリから入れています。

 

昨日の栗駒山に沈む夕日をスマホで撮影してみました。

やはりカメラメーカのスマホ・・・良い写真が撮れます。

 

今朝も氷点下・・・寒い。

左アキレス腱が調子悪いのでランを控えてウオーキングしています。

 

ウオーキング途中のドウタンの垣根、スゴい紅葉です。

 

電線の鷹

 

白鳥が田んぼで餌を食べています。

 

 

恥ずかしがり屋のニャンコ、建物の陰からチラ見(笑)

 

上のニャンコと別です。兄弟かな?

 

今シーズンの冬は、市民劇場も中止となり山も雪で登れない。

スキーでもやりたいけど、数年前に痛めた膝が怖いし、

アキレス腱の不調もあるので断念。

 

新作仮装製作と木彫でもやるしかないかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿