仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

クシャナ肩製作

2020-11-07 05:45:40 | クシャナ

最近スマホのバッテリーの減りが早く半日しか持たない。

購入から3年経過しているのでしょうがないか。

昨日docomoショップでバッテリー交換しようとしたら

費用がバカ高く時間も掛かり、現スマホは容量もいっぱいなので

結局家内と2台分Xperia(Sony)に交換することにしました。

(5Gは岩手の田舎では5年は使えないので勿論4G購入)

は~あ、ガラケーだったら自分でバッテリ交換できたのにねえ。

 

docomoショップの帰りに図書館に寄って、大量の本を借りてきました。

登山も積雪でできないし、マラソン大会も無いので読書三昧。

右上の有閑倶楽部・・・実は隠れファンなんです(笑)

 

 

クシャナの左肩を作ります。

クシャナの左手は、蟲に喰われて義手なんですね。

 

材料の硬質発泡スチロールをシリコンで接着

 

肩の形状に削り出していきます。

 

大体の形状が出来たら、床マットをグルーガンで貼り付けて

 

鎧に仮付け・・・丁度良いサイズです。

 

障子紙を木工ボンドで貼り付け下処理

 

ゴールドメッキスプレー塗装して完成しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿