仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ウオーク途中のキツネ、虫たち

2020-09-09 05:20:26 | ラン練習

ウオーキング途中、川の対岸でカモを狙っているキツネ発見

カモはキツネが狙っていることを判っており、微妙な距離を保っている。

 

あ~あ飛び去った。

恨めしそうにこっち見てる。狩の邪魔したかも(笑)

 

堤防には、秋の虫が沢山います。

暑さのせいか、近寄っても逃げない。

 

昨日は、9月ながら36.1℃・・・過去最高

 

しかし夕陽は秋空でした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるきなしの行政 (仮面男子)
2020-09-10 06:43:07
他県ではコロナ対策して毎月開催してるのに福井県は5月に年内全ての中止を決定・・
昨年はひざ故障で8個もDNSだったので・・
今年はと意気込んでたのび・・3月開幕戦から次々と中止に・・まだ9月なのに11月のも中止・・事務局に変わりのミニ大会を・・やる気もないようです・・なら来年は・・未定だと抜かす・・こいつら終息するまでなにもしないのかと・・
2年前の国体総合優勝のプライドなんて1mmもないアホな県です・・40年大会マニアでも1年間1つもないなんて・・
クソだね~・・もう後がない人生1年の空白は5年老化するような・・お疲れ様です
大会中止 (鉄人28年)
2020-09-10 07:54:40
地方自治体主催の大会は感染した場合、責任取りたくないので手っ取り早く中止ですね。
もっとも岩手でも、秋に小規模大会が少し開催されますが、肝心の自分の気持ちが乘らないので1大会以外は参加を見合わせています。
あと1年我慢ですね。

コメントを投稿