仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

スターウオーズ

2020-10-03 05:12:36 | 日々徒然

2019年 スターウオーズ最終章 スカイウオーカーの夜明けが昨年公開され

40年以上に渡ったスカイウオーカシリーズが終了しました。

そして昨日、ブルーレイを購入してスターウオーズ全章揃いました。

 

初回限定版なので、

ブルーレイ+DVD+ボーナスコンテンツ版の3枚組

早速昨本編を見ましたが、やはりスターウオーズ最高です。

 

購入したスターウオーズ+Wowow録画版

スカイウオーカ―シリーズ3部作 9作品+アンソロジー2作品

 

スターウオーズは、自分が最も好きな映画

40年前に職場の運動会で描いたベニヤ30枚の大作

スターウオーズ第一作・・・ダースベイダー大好きでした。

 

そして、仮装マラソンでは、

アナキンスカイウオーカー(ダーズベイダー)

これで100kmも完走して、韓国駐在中のマラソンでも大人気でした。

 

ストームトルーパー

 

C3PO

 

R2D2

BB8

 

これでスターウオーズ終わって映画の楽しみも無くなりました。

 

しかし、新たなシリーズを製作するらしい。

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“邪王”)
2020-10-03 14:52:54
今回、最新作のDVDレンタルはないんですってね。
DVDは販売のみ。
あとはネットやらでダウンロードや、視聴のみだとか。。
嫌な時代になったもんだ(;^_^A
レンタル (鉄人28年)
2020-10-03 18:18:18
ディズニーで有料配信するからだと思います。
たぶんレンタル有っても、ずっと後でしょうねえ。

コメントを投稿