仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

紅葉の栗駒登山

2020-10-05 05:31:57 | 登山

昨日はマラソン仲間と紅葉の栗駒山(須川岳)へ

マラソン仲間と登ってきました。

実は栗駒山の紅葉が奇麗なことは知っていましたが、

実は昨年までは秋のマラソン大会に出場していたので、

この時期登ったことはありません。

 

途中の巨大ブナ林・・・全く紅葉していない。

 

標高1000mの須川温泉駐車場に集合して登山開始

 

温泉の源泉の横を登ります。

 

お花畑の木道周辺は全く花が無い。

(この時期当然ですが)

賽の河原に寄り道

 

紅葉が始まってます。

これは期待できそう。

 

ウワ~山が一面の紅葉です。

 

スゴイなあこの赤・・・・

 

集合写真

 

 

写真では、紅葉の凄さが1/100くらいしか伝えられません。

実際に見ると、この100倍は奇麗です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邪王)
2020-10-05 08:08:56
随分と紅葉が綺麗ですね。
かなり紅葉が進んでる。
今年の紅葉は色づきが良いみたいですね。
紅葉 (鉄人28年)
2020-10-06 05:11:47
岩手の高山地帯は、今週で紅葉終わります。

コメントを投稿