巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

[パトレイバー/第4章」の初日舞台挨拶に行きました。真野恵里菜さんは浴衣姿でした。

2014-08-30 22:00:12 | 映画舞台挨拶に行きました。
2014年8月30日(土)
「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章」初日舞台挨拶
新宿ピカデリー(9:00~の回)に行きました。


(新宿ピカデリーでは、”熱海の大怪獣”がお出迎え。 笑)

実写版の「パトレイバー」も今回が第4章で折り返しとなります。
第4章は、前回の続きのエピソード6「大怪獣現る 後編」と
エピソード7「タイムドカン」となります。

「大怪獣現る 後編」は、ものすごいシーンも有り・・・でこう来たか。
「タイムドカン」は、最後のオチが最高。(笑)
(”爆弾捜査犬”も笑えました。 笑)
どちらも”パトレイバーらしいお話”でした。

上映後の舞台挨拶。
今日の登壇者は、真野恵里菜さん、堀本能礼さん、田尻茂一さん、しおつかこうへいさん、
そして押井守監督。
今日の真野恵里菜さんは、可愛い浴衣姿でした。
(他の特車二課の方々は劇中の衣装でした。)

押井守監督は「いろいろ言われそうだから上映前に舞台挨拶をしたかった・・・」と。
(そんなことはなく、面白かったです。)

熱海での撮影を振り返ると、みなさん「食べ物が美味しかった・・・」という話に。(笑)

「タイムドカン」での撮影を振り返ると、田尻茂一さんは「ニワトリ小屋が爆破されたシーンは
本当に悲しかった。」と話してました。
そのシーンで真野恵里菜さんは「ニワトリを追いかけるシーンがおばちゃんみたいと言われました。」
と話してました。

最後の方で押井守監督が、危うく次回のネタバレをしそうになりましたが
真野恵里菜さんがすぐに止めました。(笑)

真野恵里菜さんは「新しいグッツの特車二課の”ツナギ”を次回の舞台挨拶で
着て来てほしいな。(笑)」というリクエストも。(笑)

次回の舞台挨拶も楽しみにしています。


(入場者特典)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周防正行監督の最新作「舞妓... | トップ | 「TOKYO TRIBE」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事