北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

ハラスメントの時代

2024-03-19 20:45:17 | 日記

PCで大谷翔平の結婚相手の記事とかを見ていたら指原莉乃が年下のメンバーの乳を揉んだとかで騒がれていて、またハラスメントと云う文字が並んでいる。

女が女の乳揉みをして問題になるなんて思わなかった。

昭和の時代、私が小学生の頃は「隙あり」と叫んで同級生のキ●タマを服の上から触り、女子に対してはスカートめくりなんてのが行われていた。

仕返しはもちろん犯人の男子を女子が集団で追いかけての股裂きで、更にキ●タマを足でグリグリされて悲鳴を上げ、半泣きで許しを乞うた男子がいた(私では無い)。
子供の頃は女子の方が強かったのだ。


昔、ホテルを借りて行われた職場の忘年会では、カラオケなんて無い時代だったので、生バンド演奏が普通に行われていたしカラオケタイムでは伴奏もしてくれた。

誰が企画したのか知らないが舞台で突然ストリップショーが始まり、プロのストリッパーが踊りだした時には男性職員が驚き照れている中を女性職員が大喜びでステージ真近に陣取りキャーキャー叫んで同性のクネクネや揺れる乳を楽しんでいたのには唖然としたが、今では絶対にハラスメントだと騒がれてアウトだろう。

何と寂しい世の中になったことか・・・・・

何処かのホールへ移動した二次会では、カモネギ音頭なんてのが場を盛り上げ、そして始まったチークタイム。

頬寄せ軽く抱き合い腰を色っぽくクネクネしていたあの子は今も元気にしているだろうか。

そう云えば、目がクリッとしてとても可愛い ゆきりんがAKBを卒業した。
「今までよく頑張ったね」と握手して褒めてあげたいのだけれど、握手券が無いからハラスメントなんだろうねぇ。

そうだ、山田裕貴とか云うヤツが元乃木坂の西野七瀬と2泊3日で九州旅行したらしい。
2泊3日だよ。七瀬にあんなことやこんなことをやっているよね。

裕貴め・・・・・何か無いのか

探せばあるだろう。
ハラスメントになるものが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。