北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

早く帰ろうよ

2016-12-08 22:37:22 | グルメ


夕方 ルンバが歯科へ行った。
歯茎が腫れていて ガマンできなくなったようだ。

「治療が終わって帰宅しても もう夜だから食事の心配はしなくても良いよ」と言って送り出した。
このあたりに 私の優しさが滲み出ている。

だから夕食は 久しぶりに外食だ。

手近なところで ハンバーグステーキのVICTORIA へ行くことになった。



帰宅したルンバは痛みもとれて 調子は良いようだ。



私は 身体のことを考えて ニンニク ハンバーグ。
ルンバ は大根おろし ハンバーグで スリスリのには目玉焼きが載っていた。



私は 腹六分で食事を終えたのだが、二人は何度も往復して野菜もデザートも気持ち悪いぐらいに口に入れていた。

それを眺めながら 「早く帰ろうよ」と小銭までそろえて会計の準備をするのだが、食わなきゃソンソンと思っているようでサラダバーとスープバーとの行き来が止まらない。



御一人様で来店したオッチャンが後ろの席についた。

どうも風邪をひいているようで 派手な音をさせて何度も鼻をかむ。

それが気になって仕方が無い私。

でも それを利用して
(おいおい、後ろのオッチャン インフルかも知れんぞ・・・) と言い 何とか席を立たせ 店を出た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。