たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

やはり辞めさせろ!!

2011年07月04日 | Weblog
7月3日、民主党の松本龍復興担当大臣が宮城県庁を訪れて村井嘉浩(よしひろ)宮城県知事と初の会談を行ったのですが、村井知事が会談の場に先にいなかったことに腹を立てて知事を恫喝しました。

 松本大臣は、宮城県の被災者の代表である村井知事が現れるなり復興担当大臣とは思えない上から目線の態度で恫喝。そして取材に訪れていたマスコミ各社には「書いたら社を潰す」と口止めしますが、TBC東北放送がこれをありのまま放送してくれました。

 以下にそのニュースの内容を書き起こします。

 宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わります。

 松本大臣「(村井知事が)先にいるのがスジだよな

 数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。応接室に緊張が走ります。そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

 松本大臣「(水産特区は)県でそれコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。だからちゃんとやれ。今、あとから自分が入ってきたけど、お客さんがくるときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか。長幼の序(ちょうようのじょ)がわかっている自衛隊なら、そんなことやるぞ。分かった?

 村井知事「はい」

 松本大臣「はい。しっかり、あの、やれよ。(まわりの報道陣に向けて)今の、最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか、はい。ぜっ(絶対と言おうとした?)、書いたらその社は終わりだから

 
※書き起こしはここまで。実際の動画は以下からどうぞ(削除されてしまう可能性があるため)




宮城県の地方放送局で流したニュースを見たら、無性に腹がたってきました。

やはりこんな野郎は、即刻辞めさせろ!!!

これが民主の本性だァ

テメエは選挙の時は、有権者にどう言ったんだァ

一生懸命に仕事をするから投票してくれと言わなかったのかァwwwwwwwwwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿