たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2020-02-17 02:56:44
どっちがおばあちゃんでどっちがひいばあちゃん?
Unknown (トト)
2020-02-17 05:37:16
前(右手)がひいばあちゃんで、後(左手)がばあちゃんです。

この写真はトトが小学校三年生ので秋ですから、ばあちゃんはゆうすけ依りも若かった時の写真です。
Unknown (トト)
2020-02-17 10:41:53
この時のひいばあちゃん(明治43年頃の生まれ)は、五十才を少し過ぎた年齢だと思います。
撮影した年は昭和35年の秋(三・六災害の前の年の秋)で、撮影した人は写真展に出す為に撮ったと聞いています。

この写真では良く分かりませんが、お父さんには赤トンボの群が飛び交い、キレイな夕焼けを感じます。

コメントを投稿