気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ネックウォーマー

2011-11-22 21:15:09 | 日記
ワークマンで面白いものを見つけました。
ネックウォーマーです。
近年、プロ野球選手が自主トレやキャンプのときに、寒さ対策で首に装着しているアレです。
アンダーシャツと同じ色なら、全然違和感が無くおしゃれですよね。
最近では、スーパーの洋品売り場なんかでも売っているのを見掛けます。

ワークマンのネックウォーマーは激安。
単色のフリースだったら、199円ですよ。
私は店長に勧められたフリース地のリバーシブルを購入しました。
青をひっくり返すと、黒になります。
これでなんと、299円。

これから寒くなると、首が冷えますからね。
これは有難いです。
今までは、襟巻きと言ったらマフラーでしたよね。
なんで、こんなコンパクトなネックウォーマーが今まで無かったのでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春やすこ? | トップ | 働くおじさん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事