気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ボリュームたっぷり焼鳥丼

2024-04-15 19:29:36 | B級グルメ
午後から花粉症が酷くなりましたね。
これだけ暖かいと、ヤバいとは思っていましたが---。
2時間ほど前に鼻炎薬を飲みましたが、今現在まだ効いて無いようです。
くしゃみ5連発!
かんでもかんでも、鼻水が出て来ます。
何もやる気が起きません。
そんな訳で、今日のブログはここまで。
また明日~---。
なんてね、そんな訳に行かないので、ここ数日内に食べた弁当の紹介をしたいと思います。
危うくお蔵入りしそうだったヤツです。




ベルシャイン・伊那店で購入した「ボリュームたっぷり焼鳥丼」(税別399円)。
鶏のもも肉を串に刺して焼き、それをばらして散りばめたシンプルだけど美味しそうな丼です。
実際、甘目の醤油だれが良く絡んで、とても美味しかったです。
更に、七味唐辛子を掛けると絶妙ですよ。
肉は、ぷりぷりで弾力があります。
何と言っても、ご覧のようにご飯一面に散りばめられているのが嬉しいですね。
399円なら買い!です。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の議会で頂いた折詰 | トップ | 庭のタラの芽収穫中 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事