止まらず一歩

何かをさがして
舞台を増やしたり変えたりしながら
それを残していこうと思います

アベノミスクなんてクソクラエ!

2017-08-13 11:20:55 | Weblog
<IMF統計:国民一人当たりGDP増減実績>
  小泉政権   (~2006年9月の実績)  +4.2%
  第一次安倍政権(~2007年8月の実績) ±0.0%
  福田政権   (~2008年9月の実績)  +11.4%
  麻生政権   (~2009年9月の実績)  +4.0%
  鳩山政権   (~2010年6月の実績)  +9.2%
  菅 政権   (~2010年9月の実績)  +7.3%
  野田政権   (~2012年12月の実績) +1.o%
  第二次安倍政権(~2015年末の実績) -30.5%

  安倍政権は、「バブルを超えた」と訳のわからないことを言って
  いるけど、バブル世代からしたら、チャンチャラおかしい。
  あの頃は、会社もドンドン大きくなって簡単にポストに就けた。
  正社員を募集するため会社は、毎年大型ベースアップとボーナ
  スを競っていた。誰でも女を口説き、家を持てた。
  安倍政権の国家戦略特区・・・権力者の意向に沿って、縁故主
  義丸出しで一部の身内が国有財産を独り占めにする。
  貧しい者には永遠に日が当たらない。 若者の死因第一位は
  自殺だという。
       "アベノミクス" は経済用語ではなく
       今では詐欺用語になってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
認知症者ばかりに (年寄)
2017-08-13 14:26:45
認知症とは、ヒドイもの忘れが多い。記憶がない忘れた、自分の言動がわからない、自分が異常者であるとわからない、自分の都合の良い事だけを主張する、ウソを平気でつく、などは認知症の症状である。今の、安部政権と官僚に重症な人達が多い。自民党議員の爺に重症、若い人に若年患者が多い。本人は正常だと思っているようだが、国民からは、こんな連中で国会が機能すると思わなくなってきた。
景気とは (じーちゃん)
2017-08-13 14:48:19
景気とは、経済界の動き、世の中のお金の循環が良いか、悪いか、自分のサイフのお金の動きである。ウソ、ダマシを美徳とする世の中にした安部政権に景気が良くなる事はない。過去のデーターでわかる。

コメントを投稿