カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

「怪しい人びと」東野圭吾

2024年03月30日 21時44分59秒 | 本 / BOOKS

1998年発行の東野圭吾の短編集で7作品が集められている。

なんでも・・・作家生活25周年を記念して、
2012年に「東野圭吾作家生活25周年祭り実行委員会」が、
『読者1万人が選んだ東野圭吾作品人気ランキング』と言う物を行い、
そこで最下位の76位だった作品みたい・・・。

面白くない・・・と言うか、
確かにナンかしっくりこない作品が多かった。

そうだよ、そうなんだよ、そうきたか・・・
えっ! なんだってっ!
みたいなことが少ないのだ。
う~ん、そうかもなぁ・・・ふ~ん。、みたいな。

かえって読みたくなったでしょ? 

私は全部で90冊読んでるんだけど、
最近読んだばかりだから覚えているんだけど、
そうね・・・面白くない方だと思う。それは否定できない。笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内のレストラン「喜助」 | トップ | 丸の内のレストラン「ミクニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本 / BOOKS」カテゴリの最新記事