カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

フェイラー。

2023年04月05日 21時30分59秒 | 日記 / DAIRY

私はブランドに疎い。
高価なものに興味がないのだから仕方ない。

フェイラー、初めて聞いた(笑)。
ドイツの東部のチェコとの国境にある会社らしい。

初代の社長がドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物に
創意工夫を重ね1948年にシュニール織を完成させた。

厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て、
織り上げることで厚みのあるソフトな質感と類まれな、
吸水性を創り出すのが最大の特徴との事。

商品は、ハンカチやタオル、インテリアクロス、エプロン、
バッグ、ポーチ、メガネケース、財布などの小物。

職場の上司が異動になる際にハンカチをいただいた。

部下一人一人の個性を考えて選んだそうだ。
私と言えばインドなのだが、さすがにインド柄はなかったようで、
中国になっちゃったとの事。笑。

ありがたく使わせていただきます。
使うたびにYさんの事を思い出しながら。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒込のラーメン屋「麺屋HE... | トップ | 那須川VS与那覇戦を予想して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2023-04-06 07:18:53
フェイラー、高いなぁ(苦笑)と思いますが、長持ちするのでそれを考えると妥当なのかな?と思います。
参考になります。 (サントーシー)
2023-04-07 21:23:43
 azutoroさん。

もったいなくて(笑)
まだ使ってないのですが、使ってみます。

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事