しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!正捕手争いに野口、緊急参戦!

2007年05月13日 22時03分53秒 | 虎ブロ
スイマセン、野口の事、すっかり忘れてました。
井川もいなくなったしね。
ナイスバッティングは勿論だけど、リードもさすがですな。
貴方が、あと10歳若ければ・・・

それにしても、なんでジャンが先発やねん?!
ローテ通りか?
3回も投げさせるのなら、最初から中村泰を先発させろ!
あっ、その時は野口とのコンビでね。

9回、4点差あるのに何故、久保田投入?
無駄に自責点付けてもうたやないか!

最後に、関川に謝っておきます。
9回1アウト満塁で、高津のインコーナーの球を避けた時
「当たれやっ!ボケっ!」
と怒鳴ってしまいました。
でもでも、全国できっと3000万人くらいは、そう思った事かと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5点差なら。。。 (ほしの)
2007-05-14 00:08:35
伊代野でいいのでは?関本はよく打ちましたね^^ 関川さんは今は楽天にいるみたいです  
返信する
ほしのさん (すたーだすときっど)
2007-05-14 00:17:22
伊代野は
「街のほっとステーション」ですからね。
24時間いつでもOKでしょう。
返信する
中村に光を (雫石鉄也)
2007-05-14 04:50:02
 9連敗中ももくもくと敗戦処理をしてきた中村に、そろそろ報いてやらなあかんのとちゃうか。岡田はん。今はええ仕事してるけど、そのうち江草みたいにむくれてファーム落ちということにならんように。
 野口はええ仕事した。長い顔で矢野のスペアに甘んじていてくすぼっていてチャンスを待っていたら、狩野が出てきて。忘れられかけてたら、ひょっこり出てきてええ仕事。がまんしてればいつか光があたる。
 赤松君、赤星が休んでる今がチャンス。新庄もパチョレック(オマリーだったかな)が休んでるときにチャンスをつかんだ。
返信する
雫石鉄也さん (すたーだすときっど)
2007-05-14 23:04:15
江草はほんと潰されてしまいましたね。
9連敗の最大の犠牲者が彼かも知れません。

中村泰のあの3イニングスは
先発への最後の試験だと思いたいです。
返信する