しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

やっと・・・勝った・・・

2007年05月10日 21時27分46秒 | 虎ブロ
しかし長かったなぁ~
昨日と同じようなパターンだったので最後までドキドキしてみていたが
見事勝利!

今頃、阪神梅田の駅前で号外が配られているかも知れない。

みんな、良く投げて、良く打って、良く守った!
今夜は何も言うまい。

この後は一気に連勝街道まっしぐら!と言いたい処だが
残念ながら、今のタイガースのチーム状態からみると、そう簡単には実現しない。
ここは2勝1敗の繰り返しで、地道にひとつづつ借金を返済していこうではないか?
大きな連勝の後には、その反動で大きな連敗が待っている可能性が高いし、
ね、安藤統男元監督!

9つもの大きな負けと引き換えに
一勝の大切さ、一球の重さを学んだ2週間だった。
ホームランを打ったアニキに笑顔はない、
勝負はこれからである。

追記:やっぱり六甲おろしはええわ!


最新の画像もっと見る