しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

阪神園芸さん、有難う!!

2007年06月10日 22時07分15秒 | 虎ブロ
5回裏2アウト一塁で降雨中断した時
殆どのタイガースファンはこう思った筈
「……このままノーゲムでええか…」
それ程、今日の杉内の出来は完璧!
既に梅雨入り宣言しているタイガース打線ではとても得点なんぞ、望むべくもなかった。

しかし、
恐るべし甲子園球場
恐るべし阪神園芸の皆さん
よくぞ、あのぐちゃぐちゃのグラウンドを
よくぞ、あの短時間でプレー可能な状態まで仕上げて頂いた
決して諦めない心、
試合続行と決まった限りは、出来るだけベストに近い状態で選手に渡してあげたい
この阪神園芸の皆さんの意地が、プロ根性が、
あの林の奇跡のサヨナラホームランを生んだと言っても過言でないと思う。

和田選手の引退式の時にもわざわざ名前を挙げた阪神園芸の皆さん、
この歴史ある阪神甲子園球場を縁の下から支える阪神園芸の皆さん
我々タイガースファンの誇りです。
そしてズバリ、本日の試合のMVPは
阪神園芸の皆さんです!

追記:ジャンのボーク対策が確立しましたな。
ランナーを1人も出さない
つまり完全試合をすれば良いのだー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささこ)
2007-06-10 22:56:20
いつもトラバありがとうございます☆

ホント恐るべし甲子園球場&阪神園芸の皆さんですよね。
あんなに水の浮いていたグラウンドが30分後にはプレーが出来る状態になってるんですものね!
サヨナラHRも感動しましたが、こちらの方も感動しました!

>そしてズバリ、本日の試合のMVPは
阪神園芸の皆さんです!

異議なし!
返信する
ささこさん (すたーだすときっど)
2007-06-10 23:14:44
もうひとつびっくりするのは
このブログ以外でも多くのブログで皆さんが
阪神園芸さんの名前を挙げていられる事です。

虎ファンで「阪神園芸」さんの名前を知らない者はモグリと言っても過言ではありませんが
他のチームのファンで、フランチャイズの整備を担当している会社の名前を言える人が何人いる事でしょう?

それほど「阪神園芸」さんは特別なんですね!!
返信する