しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

『月刊NEO 水崎綾女』 ロンハーのミュージカルどっきりに出演ちゅう~

2013年03月26日 20時30分01秒 | テレビのつぼ
最近、やたらと水崎綾女をみるんだけど
魅力が今ひとつ理解出来ん!
この「月刊NEO」のように挑発的な露出が多いんだけど
今放送してる「ロンドンハーツ」のミュージカル主演ドッキリをみても
ホントはもっと可愛いイメージもする。

しっかし、「魅力が今ひとつ理解出来ん!」のなら
何故きっどさんは発売されて即、この『月刊NEO 水崎綾女』を買ってるんだ?!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-02 00:33:55
この子、ロンハーのディレクターや演出家に凄い女出して接してましたよ。
あー体売ってんだなってひきました