しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔キリンカップサッカー2016〕EURO予選落ちボスニア・ヘルツェゴビナに逆転負け

2016年06月07日 21時26分14秒 | サッカー
ボスニア・ヘルツェゴビナは
「EURO予選落ち」
と言うより正確には、過去に一度もEURO本戦に進出出来ていないんだけどね。

韓国のA代表は欧州に乗り込んで、
EUROを控えた出場国達の最後の調整試合の相手を務めている。
スペイン相手にボロ負けしたかと思ったら、我がチェコ相手に2-1と勝利したりとか。
ネトウヨ達は「韓国代表は嫌われていて親善試合の相手さえ見つからない」と囃し立て、
日本代表がブルガリアに大勝したのに大喜びだけど、
日本と韓国、どちらが本気の相手と戦って、実践的な経験できたか?
は明々白々ですな。

大スポンサーのキリン様がおられるので、なかなか外へ出る事が出来ないのは判るけど、
バレーボール日本代表の惨状を目の当たりにすると、内に籠もっててもなあと思うね。
個々の選手は既に海外を主戦場としてるんだけどなあ。

いよいよ秋からロシアW杯最終予選。
二戦目のタイ戦が意外と不気味だったりして。


最新の画像もっと見る