しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

先発両投手合わせて78歳の中年対決、復活好投下さんを見殺しました。

2010年05月26日 21時50分34秒 | 虎ブロ
ライオンズの先発は
涌井でも岸でも帆足でもないのである
5勝挙げているとはいえ防御率4点台の
36歳石井一久である。

パ・リーグの日本を代表する新のエースが次々ぶつけられてくる
そんな交流戦においては、これはラッキー以外何物でもない。

「ちょっと良いピッチャーに当たると、とたんと打てなくなる」
タイガース打線だが、石井一久レベル相手では
4~5点を獲れて然るべきである。
今夜も7安打打っているのだから、
決して手も足も出なかった訳じゃないのに
最終的に9回の広大のソロ一発だけ。

一方、前回の早々のKOから一転
6回2失点、奪三振も珍しく8と
充分合格点、いや好投の下さんを
思いきり見捨ててしまった。

鳥谷も怪我で守れない状況下
明日は、「ちょっと良いピッチャー」どころか
「日本のエース」のひとり、涌井が出てくる。
さあどーするよ、真弓課長!

そう言えばスワさんの高田監督が
「辞意を固めた」だの「そんな一部報道を否定」だの騒がしいが
決して対岸の火事ではないぞ。
うかうかしていると真弓課長も係長降格や、左遷なんて人事も。。。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る