しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

長峰をメッタ打ち!鬼門ナゴヤドームで大勝!

2007年04月18日 21時35分18秒 | 虎ブロ
ドラ先発の長峰な一体どうしたんだろう?
単に調子が悪い、なんてレベルではなかったな。
見ていて敵ながら可哀想になったくらい。
これが何か別のファクターが存在するとしたならば
長いシーズン、タイガースとしては随分楽になるのだが。
昨夜、開幕以来絶不調だった山本昌を自らの手で甦らせてしまったばかりだから。

それにしてもタイガース、最近こんな極端な試合が多いのはどうしたものか?
もう少し平均的に点を取っていれば、あと3~4勝は上乗せ出来ているものを。
二選級や調子の落としている投手なら、ボカスカ点を取るのだが
好投手が相手となるとからきし駄目、ヒットすらまともに打てない。
これはタイガースの打線がやはりまだ本調子でないという事か。

とはいえJFK、久保田が今日投げたとはいえ
前回と比べて充分余力を残している。
今日の相木・江草もまずまずの出来だ
明日の川上憲伸との決戦、一点を争う展開となっても充分対応出来る。
先発ボークルソンが4回くらいまで抑えてくれれば・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打つだけ打線では (ほしの)
2007-04-19 09:48:08
普通の投手でも、ただ打つだけ打線、1発の少ない、ピストル打線ではなかなか点は取れないでしょう。 2番赤星で唯一相手の嫌がる盗塁さえやりにくくなった。いい投手は少ないデショウカラ、それなりには勝てるでしょうけど。。。
返信する
ほしのさん (すたーだすときっど)
2007-04-19 10:14:48
今日再び、川上憲伸を打ち下せるか?!ですね。

ナゴヤドームで勝ち越せばこれは大きいです。
返信する