しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

サヨナラの向こう側に見えたものは?今週4度目のサヨナラ勝ち!

2008年09月13日 21時41分24秒 | 虎ブロ
♪何億光年~輝く星にも~
ついつい口ずさんでしまいやした。

サヨナラタイムリーを決めた直後
39歳のおっさん矢野を追いかける、
40歳のおっさん下さん
いい風景ですな。

サヨナラの向こう側にくっきりと
今度こそくっりきと見えてまいりました
「優勝」の二文字が!
もうジャイの調子なんぞ関係まりません、
「メイク・レジェンド」たら勝手に唱えてますが
まあ勝手に作っておいて下さい。

さあさあいよいよカウントダウン
しかし、ちょっと心配事が、、、
タイガースが優勝を逃している3年の間に
ひっかけ橋が大改修され、なんや真ん中が二重になって
道頓堀自体も「とんぼりリバーウォーク」なんかが出来てえらい狭くなってしまった。
みんな怪我しないでね!!
なんだったら舞洲から飛び込む??

【今日の勝手マジック】
昔「逆転のPL」なんて言われたが
今や「サヨナラのタイガース」
最早、神がかってます。
マイナス4
ちょっと危なっかしかったけど
下さん→アッチさん→球児でゼロ封
劇団久保田はこの際、CSまでゆっくり休んだら?
マイナス3
でも、今日も前健を打てなかった
CSに向かって不安だ~
プラス2
ジャイがしぶとく勝ちやがったが
すでに関係なし!
プラマイ0
「よし、カープに良く勝った!
 勝手マジックはいよいよヒトケタ
 明日にも一気に優勝決まっちゃうかも?!
 と9」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然と流れるメロディ (ポンセン)
2008-09-13 23:11:08
不思議ですね、先日の矢野さんのサヨナラのときは「かぜのなかのすぅばるぅ~」が頭の中で流れてました。
返信する
遅くなりましたが… (正佳to管理人)
2008-09-13 23:48:01
ブログがココログからライブドアに移動しました。フリー故の機能制限もありますがシンプルで使いやすいでございます。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
ポンセンさんへ (すたーだすときっど)
2008-09-14 22:48:00
この惑星の達成感はクセになりますもんね。
返信する
正佳さんへ (すたーださうときっど)
2008-09-14 22:50:45
リンク変更させて頂きますね。
ブログの引越しか~。
返信する