しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

久保があわや完全試合!アニキが21世紀初の代打ホームラン!

2010年04月28日 20時16分00秒 | 虎ブロ
昼過ぎ頃まで、東京はかなりの雨みたいだったので今日も試合中止かと、
ちょっと心配したけどお天気は雨のち晴れみたいで、
まだ神宮の人工芝は雨で濡れているけどなんとか試合が出来て
良かった、良かった。

しかし、ほんま久保がパーフェクトやってまうかと思ったよな~
結果的に後半ちょっと打たれたけど久保はテンポが本当によくなった。
で「右の本格派」に変身した。
なんやー、ニコおにぎりでも与えられたんか?
いやいや、これこそ城島効果でしょうな。
GWの8連戦、リリーフ陣を温存出来たのは大きい。

打撃陣は神宮なら一発攻勢でまあ仕方おまへんな。
不振のジョーも打ったし!
アニキが代打で21世紀初のホームラン!!
バッティングに関しては右肩はもう大丈夫なのかな?と思ってたら、
ベンチでなにやらトレーナーから治療?のシーンはちょっと心配。

明日は上園?下さん?
でも鶴の先発も見てみたいな~。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る