しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

久々に負けました、、、新装神宮球場恐るべし

2008年04月19日 21時30分42秒 | 虎ブロ
しかし、神宮球場やるな~
昨日さんざん、グラウンドをぐちゃぐちゃにしてしまって
今日も結果な雨が降っていたみたいだけど、
ちゃんと野球やるもんな~
それとあの内野の人工芝、やっぱり曲者ですな。
6cmの長さは伊達じゃない、ゴロの勢いが相当殺されるようで。

そんなこんなで、久々に負けました。
岩田稔の立ち上がりが総てでした、
やっぱり2日連続スタメンというので疲れが残っていたのでしょうか?
まあ昨日は偵察メンバーですが。

それに比べて村中恭兵、
すっかりしてやられましたな。
前の登板も負けが付いたとは言えジャイにKOされた訳じゃないし
その前はドラから堂々勝利と挙げてるし、
要注意ですな。

タイガース、岩田→阿部→筒井の3人で試合を作れたので、まあ良しとしましょう。
阿部なんて先発のマウンドを任してみたい気もしますが
そんな事を言ってると2軍で好投を繰り返しながら
先発ローテの枠の関係で上に上がってこれないボーグルソンが怒り狂いそうですけど。

さあ明日は福原
本日のスタメン出場の疲れが残っていなければ良いが・・・
(だから偵察メンバーやっ、ちゅーねん!)

追記:またまた相手投手の右左に拘って
   偵察メンバーを立ててまで、
   右のフォードをスタメン(正確には2番目)に使ったが
   どうして5割バッターのちいちゃんの旦那・葛城を使わん!
   フォードの打率を見てみろ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました (まっさん)
2008-04-20 09:23:50
もう、そろそろ負ける頃でしょうか、そう勝ち
続けると、セットアッパーもきついでしょうから、一休みも必要かも・・・なんて思って見ても、やっぱり負けるのは、口惜しい!まして
中日は勝ちましたからね。
まっさんへ (すたーだすときっど)
2008-04-20 22:15:08
勝率8割切ってしまいましたね~
ってこんな台詞一度吐いてみたいと思ってましたが。