しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「先発 ジャン」の声を聞いて、半分諦めかけた貴兄へ

2007年05月18日 21時24分04秒 | 虎ブロ
先発投手の発表を聞いて
溜息をつきながら、こう呟いたのは私だけではない筈
「ジャンかよ・・・」

筆者はその時、ちょうど尼崎辺りで車を走らせていた
ふと空を見上げて、はたと気付いた。
今にも降り出しそうな、分厚い雲。
そして今夜の雨は、雷も伴ったかなり荒れたものになるとの予想。
そうか、岡田監督の思惑は雨天による、試合途中でのノーゲーム。
そんな成立しない試合に杉山を投入するのはもったいない。
ならば、ここは2軍落ち間近のジャンでお茶を濁そう。
そんな勝手な推理をして独り納得していたのだった。

しっかし判らんもんやね~
そのジャンが救世主になるとは、
試合終了まで雨も待ってくれたし。
これくらいでまだまだ信頼は置けないが
とりあえずはローテーションは維持であろう。

そして、本日のもうひとつのハイライトは
タイガース最後の秘密兵器・眠れる大器
桜井広大のプロ初打席である。
ナイス・フルスイング!
今夜はクルーンから豪快な三振であったが、
明日はバットに当てていこう。
その球はきっとバックスクリーンに吸い込まれる!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (女豹)
2007-05-18 22:03:16
今日は岩田亜矢那さんのキュートな画像で
ハッピーです


岩田亜矢那さんの記事をいくつか拝見させてもらいました。
結構活動されててタレント名鑑にも載ってる方なんですね

以前はから騒ぎも見てましたが全然観なくなって。

サンテレビは我が家も見れますので
パチンコとかスロットの対決番組たまに見ます

CMもいっぴ出演されてますね。
有名になって欲しいけど遠くにいっちゃうのも
悲しい感じですか・・・?
私だったらそう思っちゃいそうです
返信する
女豹さん (すたーだすときっど)
2007-05-18 22:27:16
タイガースが勝つとあやにゃ、こと
岩田亜矢那の写真が登場する予定です。
連勝が続くつれ、だんだん素敵な写真が!
タイガースが日本一のあかつきにはなんと!!

あなにゃもまだまだ、これからなので
全然悲しくなかったりして

来年当たり、あやにゃが甲子園の始球式を務められるよう
女豹さんも応援お願いします!
返信する