しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

真弓タイガース初敗戦、あ~由規のセットポジションいらつく!

2009年04月04日 17時30分40秒 | 虎ブロ
能見の調子が良くなかった(去年通りだった?)
という事もあるのだが、
更に足を引っ張るように、タイガースの守りがピリッとしない、
特にショート鳥谷!
キャンプで特訓したんやないんかいっ?!
MBSの解説が守備へのコメントが特に厳しい一枝先輩だった、
って事で余計そう感じたって事もあるんだけど、それにしてもな~
こんな調子の先発投手は守備陣が盛り立ててやらなきゃいけないのに、、、
まあ、それ以前に開幕第2戦に
昨年無勝利のピッチャーを抜擢しなければいけない、
そこに今年の台所事情の苦しさが見て取れる。

それよりも、いきなり由規に今期初勝利を与えてしまったのが嫌だ。
若いだけに、このまま今シーズン突っ走ってしまいそうで。
今日も、決してお手上げって感じじゃなく、攻略出来そうだったのが、
終わってみれば6回3安打、1点しか取れなかった。
キーポイントはやっぱり3回アニキのヒットで一点返し
新井の死球で二死満塁、絶好のー
でメンチかいっ!?
そら、まだここま見守る時期かも知れんけどもやな~
全く打てそうにない、案の定三振て。
真弓さんは明日までは使うご予定らしいけど
ならせめて8番、いや9番で使ってくれへんかな~?
今年のトラのクリーンナップは強力だけに、
その後はもったいな過ぎる。

まあ、負けたもんはしゃーない、
日本贔屓(?)の林昌勇も打たせてくれやいんかったし、
勝負は明日!
開幕3連戦を負け越す訳にはいきませんぜ!!


最新の画像もっと見る