しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《きっどさんのG1予想》第44回シンザン記念 厳冬期もやっぱり実績馬シャイン

2010年01月09日 22時16分29秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
暦の関係で何か変な日程で
ぽつ~んと金杯を開催しちゃったので
この3連休で3連続開催である。

でシンザン記念」
大スポの「松浪大樹の狙い」の冒頭で
「クラッシックを見据えた実績馬はひと息いれてる厳冬期
 だからこそ素材重視の1勝馬狙いが通用する」
と断言するが、
そんな厳冬期なら本当の素材重視馬もひと息入れてると思うし、
それにダニノギムレットやダイワスカーレットの名前を出すまでもなく
ある種、クラシック戦線に直結するレースと思うんですけど、、、
やっぱり寒いからダメ?

って事で中京2S馬の実績馬
⑦シャインを本命に
対抗は千二しか出してもらえず
スプリンターと決めつめられている
⑧レトを。
この血統、そんなマイルは無理なん?

とこの2頭を中心に
朝日FS4着の
④ガルボ
Xローズ1着も朝日杯FS惨敗した為
これまたマイル失格の烙印を押されつつある
⑩エスカーダ
カメハメハ×フジキセキの
⑬カネトシディオス

にほんブログ村 トラコミュ 第44回 シンザン記念(GIII)へ第44回 シンザン記念(GIII)


【結論】
3連単 2頭軸マルチ
⑦-⑧-④⑩⑬

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




最新の画像もっと見る