しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

関本!安藤!代打新井!!

2008年07月25日 21時13分28秒 | 虎ブロ
サンテレビって有難いやね~
広島や尾道ではやってないからねー
ホテルのペイチャンネルもエロばっかりじゃなく
GAORAやスカイ・A、J sportsも流せ、ちゅーねん。

本日は旅行疲れ、って言うか。暑気あたりというか
ちょっぴり、ぶっ倒れ気味に
天神祭にも、行かずにテレビ観戦しておりましたよ。

もー、文句なしですな。
完封こそ逃したけど安藤が完投勝利
甲子園は夜になっても、まだまだ灼熱に近い状態だろうけど
良く頑張ってくれました、
初回から「しんどそうだった」らしいけど。

そして打は関本
おいおい、林が帰ってきたらどうするんだよ~
こうなったらタイガースだけ急遽セカンドチーム結成して参戦する?

で代打・新井!
と帰って来ました。
あんなあんまり意味のない場所で使わざる得ないほど、
今のタイガース選手層はブ厚すぎる
これで復帰大作戦の第一段階は完了
腰の状態はまだまだ万全には程遠いようだから
無理はさせないでね!
北京もあるし。

【今夜の勝手マジック】
言っちゃっていいですか?
「今のドラはベイより弱い!」
あかん加藤哲郎になってまう
なんて奮起はもうドラに残ってないな
マイナス1
「福原抑え案」はちょっと面白いけど不安と
プラス1
新井の復帰を祝して
マイナス1
よって
「今夜の勝手マジック、
 ジャイの結果も見たいが
 とりあえず27」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原始人)
2008-07-25 21:23:02
お帰りなさい。
尾道ラーメン、堪能されました?。
返信する
原始人さん (すたーだすときっど)
2008-07-25 21:54:02
尾道ラーメンに広島風お好み焼き
っと十二分に堪能して参りました。

あっ、建設中の新広島市民球場を偵察してくるの忘れてました!
返信する
今日も勝ちました (fujisan)
2008-07-26 21:21:26
今日も勝ちました!お立ち台は今日も関本、
勝ち投手は下柳
阪神、本当に強いですね。
返信する
fujisanさん (すたーだすときっど)
2008-07-26 22:16:24
関本、本当に良い選手ですよね、
こんな選手がゴロゴロ埋もれている所が
タイガースの恐るべきとこです、
じゃあモンキーはどうするねん
って話も出てきますし、、、
返信する