しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕死のロード明け、あわやノーヒットノーランから、一気に逆転勝ち!

2013年06月28日 21時15分04秒 | 虎ブロ
横浜ではドラゴンズの山井がノーヒットノーランを達成、
ひょっとしたら甲子園でもプロ未勝利の武内久士投手にもノーヒットノーランされるところだった。

が終わってみれば7-4と逆転勝ち!
実はきっどさん、疲れてテレビを観ながら途中まで寝いてたので
タイガースが苦戦をしてるところを見逃してるので
単にカープの守備のミスにつけこんでのビックイニング!
としか印象が無い。

9回おっさん加藤が締めて初セーブが付いたのも良かった!
ホントM久保が居なくなってから終盤が落ち着いて来た、
にも拘らず、まだファームでM久保をクローザーで使い続ける意味が判らん!
ノーミンの大丈夫の「エースの誇り」で明らかに無理してるんやし、
エノゴリくんの左肘違和感も、古傷の心配がある。
ドラゴン藤浪も一度下で調整した方が、
と先発ローテ再編が不可欠な現在、秋山の一軍合流だけでなく
久保の先発復帰ってのも検討の余地があるかと思うんだけど、
株主総会も無事乗り切った事だし。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る