しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

佐藤江梨子最新写真集 「es」

2013年06月28日 18時59分15秒 | テレビのつぼ
右手はこれだけ前ボケさせているのに
胸の谷間にはぴったりピントが来ている。
これは表紙だけではなく、中の写真も。
顔はボケても胸にはピントを当てる。

カメラマンの根本好伸さん、
わかってらっしゃる!
さすが「BOMB」を出版するGakkenの方!
とても元学習研究社の略とは思えない。

女子からすると
「あの長い手足がステキ」なんて宣ふかも知れんけど
サトエリの魅力はなんといっての、あのバスト
もっと言うと「胸の谷間」だ!

この最新写真集では事務所の借金返済の為にヘアヌード?なんて噂も立ってたけど
そんな必要ナッシング!
てか脱いだら谷間が半減する!!

10年ぶりの写真集、31歳になってもスタイルに全く衰えなし!
いやむしろよりパーフェクトになってるかも?
ただ、この写真集からは全く色気は感じられないけど。
「それでも、生きてゆく」では相当漂っててんけどなあ。
やっぱり学研やから?!


最新の画像もっと見る